タニノクリスチー★デッドストック品、アウトソール貼り済み 工場直営

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

商品の説明
入手困難となっているタニノクリスチー、デッドストック品を入手したものの、紐が革ではないタイプだったため経年劣化でボロボロでした。
廃棄して別の紐を通して使おう思いましたが、なかなか思うような紐に出会えず、子育てもありなかなか紐を探せずにいます。
長らく履けないままでもったいないので、思い切って出品しました。
上質な本革の質感を損なわないよう、サフィールでお手入れは定期的にしてあり、艶もあります。
アウトソールはリペア工房にて最も良い材質のものを貼っていただきました。
ソール貼り後に室内で試し履きを1度しましたが、それ以外は保管のみのため、踵もつま先もソールの減りはありません。
【写真ご確認ください】
デッドストック品とはいえ、経年劣化によるものでしょうか、黒ずみ・インナーソールのロゴのハゲなどがあるお品です。
また、入手時点で左の甲部分に4mmほどの革のめくれ跡が見られたため、悪化防止に革用接着剤で補強しています。(写真7枚目)
カラー···ブラウン
ヒール高さ···7.5cm
ソールヒール形···太ヒール
素材···本革
機能性とデザイン性を兼ね備えた多様な靴。カジュアルからフォーマルまで、シーンに応じた選び方ができます
ストラップ···ストラップなし
●サイズ:タグ表記 36 1/2
タニノクリスチーは他にも何点か所有しており、同じ表記のものを履いていますが、こちらは少し小さめ(幅狭め)に感じました。
●状態:
革は柔らかめで羊などかな?と推定される手触り・履き心地です。
保管時はシューツリーを入れていましたので、革の状態は良いと思います。
(シューツリーは商品にはおつけ致しかねます)
サフィールの革靴クリームなどでお手入れをしておりました。
ヴィンテージ革靴ということをご理解いただいた上でご購入をお願いします。
●その他、注意事項:
自宅マンションにて保管していました。
細かいデザインなどは写真にてご確認ください。
梱包材は再利用のものを使わせていただくことがあります。箱ではない梱包となることがあります。
商品の情報
カテゴリーファッション > レディース > 靴 > ローファー・革靴商品のサイズ23.5cmブランドタニノクリスチーカラーブラウン商品の状態未使用に近い発送元の地域東京都

残り 7 8,900円

(991 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 03月19日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥294,832 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから