最新モデル 【美品】ハロッズ♡ リアルフォックスファーフーディ♡ダウンコート♡ベージュ

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

商品の説明
ハロッズのフォックスファーが可愛いダウンコートです。
すごく女性らしいラインで、淡いベージュなのも可愛く、普通のコートのように着用出来るので気に入っていました。
今は気に入っているダウンが他にもあるので、クローゼット整理のためこちらを出品いたします。
ハロッズは2016年に日本から撤退してしまいましたので、まだ日本で販売があった頃の貴重なアイテムです。
国内定価20万円ほどです。
サイズは1、Sサイズになります。
素人の採寸ですが、平置きで
着丈 約101cm
身幅 約43cm
ポリエステル100%
中綿 ダウン90%、フェザー10%
毛皮 フォックスファー
ダウンは一羽の水鳥から取れるのが5〜10g程度なので、貴重な素材です。ダウン含有量が多いと暖かさや軽さが望めますが、こちらはダウンが90%も入っているとても暖かい1着です。(ちなみにフェザーには弾力性、通気性などのメリットがあるため、10%含まれているのはそのためかと思います)
幅広いシーンに対応したおしゃれなジャケットやアウター
この数年でダウンもかなり値上がりしております。またこちらのコートにはリアルなフォックスファーまでたっぷりついており、言うまでもなく今リアルファーはとても貴重です。こちらはまだ値上がり前だったので20万円ほどの価格で購入出来ましたが、すごく高級なコートです。
寒い季節に最適なジャケット・アウター
ダウンとは思えないコートのような形で、淡いベージュなのもあり本当に可愛く綺麗めに着れます。
たっぷりついたブラウンのフォックスファーが可愛く、特にフード部分のファーはかなりボリュームがあって着ると本当に可愛いです。(写真9.16.17)コーディネートのポイントになってくれます。
ダブルファスナー、スナップボタンで完璧に風を通さず、非常に暖かいです。(写真12.13.14)
フォックスファーはフードも袖も取り外し可能です。(写真15)
★左下のボタンの下に、うすーく引っ掛けたような跡がございました。(写真18)
ご購入いただくものなので記載いたしましたが、わかった上でじっくり見なければわからない(気付かない)レベルです。よほど細やかな方でなければ気にならないと思います。
それなりに着用いたしましたが、裏表共に★以外に目立つダメージ、シミ汚れはございませんでした。
品にご理解ある方にご検討いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
商品の情報
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > ダウンジャケット商品のサイズSブランドハロッズ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都

残り 2 50,800円

(265 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 03月19日〜指定可 (明日14:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥298,907 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから